ぴこりん村のとび森攻略

とびだせどうぶつの森のプレイ日記です。フレンドコードは 3325-1271-1354 です

この投稿をInstagramで見る 半分隠れている東京タワー。通勤途中にある。6月12日の写真 p i(@picora)がシェアした投稿 - 2018年 6月月15日午後11時04分PDT

テスト

テスト 1

カブ価が高騰606ベル♪

カブ価が606ベルになっていました。 おいでよどうぶつの森では1週間をまたがなければカブ価を固定することができましたが、とび森ではどうなんでしょうか・・・。 しばらくは固定しておこうと思うので、売りに来たい方は声かけてください。 (もしうまく固定で…

青パンジー増やしているところに建設予定地が

青パンジーを増やしている一画があったのですが、青パンジーの上に建設予定地ができていました。 これはたぬきちの陰謀ですか?まぁ、キャンプしていたアイダホを勧誘したのは自分ですが・・・。アイダホはびっくりした顔の方がかわいい。 普段はこんななのに

ニンテンドー村に行ってきた

くだもの全部そろっていたし、公共事業もやりまくりですごい村でした。 このバラの門(なまえわからない)作りたい!うちの住人、スタジアムのライトとかモアイ像とかかわいくないものばかりリクエストしてるんですよね・・・(とくにキンニク系のやつらが)ス…

どうぶつの森キャンペーン

キャンペーン応募 ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog ↑ってブログに書くとキャンペーンに応募できますよ。 「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はて…

お花の交配

交配でできたお花が咲いているとうれしいですよね。 今は青バラをがんばってつくってます。黒バラと紫バラはできました。 バラ 赤×白=ピンク パンジー 白×白=青 赤×黄=あかきいろ コスモス チューリップ ユリ スミレ もっとわかったら追記していきます。

ジミーのお誕生日

ジミーがお誕生日だったので、おうちに遊びに行って来ました。 おい森の時は、部屋に行ってプレゼント渡すだけだったと思うのですが、バースデーケーキがありました。 今いる住人の中ではジミーが一番のお気に入りです。

ジョニーを起こした

ジョニーが浜辺で寝ていたので、ジョウロで水をかけてみました。 が、起きませんでした!!(アタリマエダ) ジョニーの本当の起こし方 一回だけ話かけてもむにゃむにゃ言って寝ぼけているので、何度も話かけると起きますよ。起きると、どこに行ってたでしょ…

ぴこりん村にぴいこ村長 誕生!

村の名前は、クレクレ村っていう候補もあったんだけど、知らない人と通信するときにあやしい村だと誤解されてしまうかもしれないと思ったので、かわいい響きの名前にしました。 ぴこりん村だったらあやしくないっしょ。19時半くらいに3DSが届いたのですが、…